FC2ブログ















◆相互リンク様の更新情報◆ Powered By 画RSS

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男子トイレで・・・ 

最近、ユウがかまってくれなかったんです・゚・(ノД`;)・゚・
わざと私をムラムラさせるために、しばらくの間エッチはお預けにされてました・・・。

だから私、ムラムラムズムズしちゃって
お風呂場でこっそりオナっちゃったりしてました(*^▽^*)ゞ照
でも、それだけだと何か物足りないな~刺激が欲しいな~って思ってました。

そして昨日、一人で近所のドラッグストアに買い物に行ってきました。
ミニのワンピースを着て行ったので、
買い物に来ていたおじさんが商品を見ている近くで
わざと座ったり、パンツが見えちゃいそうなほど前かがみなったり、
見られているかも・・・というドキドキかんを楽しんじゃいました。

おじさんの熱い視線を妄想していたら、
なんだか体が熱く火照ってきてしまいました。
「おじさんに見て下さい・触ってくださいって言いたいよぉ・・・」
と心の中で何度も思いました。

でも、実際に言う勇気が出ませんでした。
私って意気地なし・・・!(>_<、)

でも我慢できなくなっちゃって
お店の外側にあるトイレに行くことにしました。
どうせなら、少し勇気を出して男子トイレへ…

と思いましたが、トイレの前に女の子の店員さんが!Σ(・口・)
これはさすがに無理だと思い、外の商品を見ているふりをして時間つぶし・・・。
すぐに店員さんは中に入ってくれました(*^▽^*)

そして男子トイレに侵入w
01.jpg

すごくドキドキしました。
もし店員さんに見つかって怒られたらどうしよう・・・
という不安も少しありましたが、
その時のエッチな気分がとても強くて、そういう理性はすぐに消えました。
01 (2)

個室に入り、扉を開けたままにしました。
服を脱ぎたくて脱ぎたくて仕方なくなっていました。
服をめくって写真を一枚。
01 (3)

「こんな姿をあのおじさんにも見てもらいたかったよぉ・・・」
と考えてたら、もう我慢しきれなくなってオナっちゃいました。
01 (4)

「誰かが入ってきたらどうしよう」
そう思えば思うほど、私の体は熱くなっていきました。
「この姿を誰かに見つかって、そのまま犯されちゃいたい・・・」
我慢できなくなって喘ぎ声も少し出てしまいました。
「私はこんな場所で、無防備にオナニーしてる・・・」
なんだかすごく興奮しちゃって、指でイってしまいました。

普段は小心者の私ですが、
「誰かトイレに入ってきて欲しかったな♪」
と思いながらトイレを出ました(゚∇^*)

もちろん家に帰ってからユウ君にエッチをおねだりしちゃいました(^ー^* )
久しぶりのエッチということもあったし、
トイレでの心境も思い出してすごくすごく燃え上がっちゃいましたw

こういう体験は初めて&自分で撮ったので、
あまり良い写真じゃなくてごめんなさいヾ(^-^;)


応援クリックお願いします(^▽^)/banner2.gif人気アダルトBLOG
[ 2008/04/01 16:42 ] 野外での撮影 | TB(0) | CM(2)

おっw(゜o゜)w

こんにちは!
きっとおじさんが、知らずにこんな男子トイレに入ったら、w(゜o゜)wってなるんでしょうね!

たぶん私なら、すぐに前を押さえる格好になると思いますけど(^-^;
たぶん理性なんてとんぢゃいますね・・・
マジで!

男子トイレにナミさんみたいな人がいたら。
(しかもこんなにHなお姿で)





イメージトレーニング
してみる。




トレーニング



トレーニン・ぐぅ~~~



ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅっ・コォ---!



イメージトレーニングという名の妄想で、ナミさんを、壁に手を付けさせせて、犯してしまいました。


勝手に妄想してスイマセンm(__)m


この写真たまりませんね
[ 2008/04/01 17:59 ] [ 編集 ]

あきらさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます!
たくさんコメントしていただいてたのに、返信おそくなってすみません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
あきらさんからのコメント、ユウと二人で楽しく読ませていただいていました(*^^*)ノ
まだまだ貧弱なブログですが、
いつかたくさん人に見てもらえるようなブログにしていけたら良いな~と思っています♪
応援していただけたら嬉しいです(*^-^)
ぜひぜひまたココに遊びにきてくださいね(*゚▽゚)ノ
[ 2008/04/03 03:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lemon02.blog96.fc2.com/tb.php/6-23a677c6








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。