FC2ブログ















◆相互リンク様の更新情報◆ Powered By 画RSS

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにドライブ 

今日は久しぶりに二人で少し遠出をしてきました(*^-^)

住宅街の真ん中に少し大きな公園があったので、散歩してみることにしました♪
公園の周りにはキレイな桜が満開でした。
でももう4月だというのに今日は少し肌寒く、ダウンジャケットを着て行きました。
なので、今日は肌の露出は抑え目です。

だ・け・ど(^▽^)/
実はダウンジャケットの中にすごく恥しい下着を着て行ったんです(*^^*)照
a.jpg

b.jpg

c.jpg

こういうエッチな下着を着るとなんだか気分までエッチな気分になっちゃいますo(*^▽^*)
こっそりと、少し大胆な撮影をしてみました。
d.jpg

e.jpg

f.jpg

夕方6時半くらいになって、ほとんどの人達が家に帰ったようでしたが、
まだ若いの男の人達が4人くらいいました。
写真が小さくて見えにくいかもしれませんが、
屋根のあるベンチにその男の人達が座っています。
g.jpg

そこでユウくんからの命令が・・・
「あの男の人達に見てもらうつもりで向こうを向きなさい」と。
「ええー恥しいよ」という私の言葉も聞いてもらえず、
「早く」と言ってユウくんはカメラを構えちゃいした。
わたしは思い切って向こうを向き、バサッと前を広げました・・・
h.jpg

なんだか自信なさげで、ためらってる感じがお分かりいただけますでしょうか?(^▽^;)
どうせなら、もっとカッコいいポーズができたら良かったのに・・・(;´▽`)A

でもこの時をきっかけに、だんだん自制心が無くなってきちゃって、
近くにあったベンチでオナニーをしちゃいました。

外でのオナニーは爽快感がありましたが、羞恥心もいっぱいで
すごく感じちゃいました。

「こんな姿を男の人達に見られたらどうしよう、恥しい・・・」
という感情と
「でも、見られたいかも・・・」
という感情が渦巻き、私の頭の中はエッチな妄想でいっぱいになりました。
そんな私の姿をユウくんに目の前で見られているので
よけいに興奮してしまいました。
i.jpg

オナニーが終わると辺りは真っ暗。
男の人達が帰ってしまい、ちょっと残念。
でも誰もいないように思いますが、いつ誰が来るかもしれないと、
ドキドキ感じながらこんな姿で公園をお散歩しました。
j.jpg

k.jpg

l.jpg

やっぱり外で裸になると、気持ち良いですね♪
また1つ刺激的な思い出が増えました(*^▽^*)

このあと私たちは場所を移動しました。

この続きはまた明日書きますね(o^-^o)


応援クリックお願いします(^▽^)/banner2.gif人気アダルトBLOG
[ 2008/04/03 00:30 ] 野外での撮影 | TB(0) | CM(1)

コメントの返信ありがとうございました(^O^)
まさか、レスいただけるなんて思わなかったので幸せです。

昨日は、凄くイロエロな事をしたドライブだったんですね!
あの下着、姫に似合っててサイコーです(^0^)/
姫の変態さん(ある意味褒め言葉)モードが上がってますね!

もしかしたら、覗き好きな変態に見られてたかもってスリルは興奮しますもんね。
私のパートナーも露撮の時は、全身に風を感じるのがたまらない。なんて言って、私の為に濡らしながらポーズとってくれます。

まだ朝夕は冷えこむので、露撮の後はユウさんにいっ~ぱい暖めて貰ってくださいね)^o^(

って、たぶん汗ダクダクになるくらいまで運動されてるでしょうけど・・・(^_^;


あきらでしたぁ~。
ではでは
[ 2008/04/03 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lemon02.blog96.fc2.com/tb.php/7-85076e98








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。