FC2ブログ















◆相互リンク様の更新情報◆ Powered By 画RSS

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

単独Aさんと・・・。 

今日はユウくんの前で単独さんのAさんに遊んでもらいました…(・・。)ゞ

Aさんは首輪とリードを作ってきてくださって、私の首に付けてくれました。
カワイイ鈴が付いていて、私が動く度にチリン♪チリン♪と音が鳴ります。
後ろの建物は大きな公園の中にある体育館で、
バスケットをしている人達がたくさんいました。
だから「鈴の音を体育館の人達に気づかれないかな…」
と少し不安もありましたが、そういうスリルが逆にドキドキしまいました。

Aさんにリードを引っ張られると、
チリンチリン・・・。
ユウくんにもされたことのない初めての首輪・・・。
すごく感じてしまいました。
a1.jpg

乳首を触られると、あまりにも気持ち良くって声が漏れてしまいました。
a2-1.jpg

そしてなんとクンニまで・・・。
「あぁ…ダメ…ダメ…声が出ちゃう…」
「気持ちいい。もっともっと。」
2つの気持ちが心の中で葛藤していました。
でも「気持ちいい。もっとして欲しい!」
という気持ちが勝ってしまいました(*^.^*)
a3.jpg

Aさんに「オナニーを見せてほしい」と言われ、買ってきてくれたローターを手渡されました。
Aさんとユウくんの前でのオナニー。
すごく恥ずかしかったです。
でも、やっぱり気持ち良いです。
声も出ちゃいます。
体育館の中の人達に聞こえちゃダメなのに…
でもローターを当てている手を離すことができませんでした。
a4.jpg

Aさんもお手伝いをしてくれてもっともっと気持ち良くなりました。
a5.jpg

そしてAさんのものも舐めさせてもらいました。
あぁ・・・大きい・・・幸せ…。
これを私に入れて欲しいよぉ・・・。
a6.jpg

そしてAさんのものが私の中に。
「雌豚、肉便器」などと罵られながらのエッチに悦んでいる自分がいました。
これが「堕ちていく悦び」というものなのでしょうか…。
a7.jpg

もう私の理性が飛んでしまいました。
体育館の中に人がたくさんいるということも忘れてしまい、
気持ち良くて気持ち良くて我慢できなくって、
声を抑えられませんでした。
a8.jpg

そしてAさんがイってくださいました。
・・・・・と思ったら、
Aさんが「また立ってきちゃった」と、
また腰を振ってくださいました。
まるでAさんからのサプライズプレゼントw
とっても嬉しかったです♪
すごくすごく気持ちよかったです(*^^*)

そして2度目も終わり、
私はとっても満たされた気分になりました。

最後はユウくんからのリクエストで恋人気分でのキス(* ^)(^ *)
a9.jpg

あんなにエッチなことをしちゃった後だから、なんだかすごく照れちゃいましたw

すごく興奮してしまって記憶が飛んでる部分もあって、
とってもエッチで素敵な体験を上手く説明できてないかもしれません(ノω・、) ゴメンナサイ!!

Aさんはとっても変態さんで素敵な方でした(^▽^)/
それに優しく礼儀正しくて、ユウくんと私にいろいろと気を使ってくださいました。
今日使ってくださった首輪とリードとローターもプレゼントいただいて
どうもありがとうございました☆


応援クリックお願いします(^▽^)/banner2.gif人気アダルトBLOG

ありがとうございました。

優さん・奈美さん昨日はありがとうございました。
お相手していただいた単独Aです。
待ち合わせ場所に行くと、こんなにかわいい奈美さんと絡んでいいとの優さんからのお許しを頂き、奈美さんの白肌を存分に堪能しました。

リードをつけて、メスブタ!おれの肉便器だよな!って言った時の奈美さんの表情がかわいくてたまらんかったよ。

クンニしてる時に嗅いだメスの匂い。
まだ鼻に残ってます。
このにおいで当分おかずにできる!なんて考えてるんです。

今回はからませていただき本当にありがとうございます。

やさしい優さんと、そんな優さんに従順な奈美さん、お二人ご夫婦の関係がスゲーうらやましいですよ!

こんな単独ですがこれからもお付き合いください!!!

PS
いつかお二人のカラミを人に見せつけたいことがあれば、ぜひお声掛けください。ぜひぜひ拝見したいです。『我慢できなくてOSしてしまうかもしれんのですけどね』
[ 2008/04/07 12:27 ] [ 編集 ]

はじめまして

ケンジさんの紹介で参りました。
野外露出楽しそうですね。
とっても素敵な彼女さんで羨ましいです。

また拝見させてもらいますね。

私たちもブログやってます。
宜しければお立ち寄りくださいね。
[ 2008/04/08 04:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/08 23:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/10 05:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/20 01:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/20 01:34 ] [ 編集 ]

いいな、羨ましい

私も、単独で、エッチしたいです。早く、童貞卒業したいです。
[ 2009/08/04 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lemon02.blog96.fc2.com/tb.php/9-7731ac33








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。