FC2ブログ















◆相互リンク様の更新情報◆ Powered By 画RSS

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜の公園で偶然出会った男性と…(1) 

こんばんは、ユウです。
久しぶりに今回は自分が記事を書きます^^

2人で露出撮影に出かけてきました。
住宅街のド真ん中にある少し大きな公園です。
景色がきれいで、たまに来るお気に入りの場所で、
このブログでも露出写真を載せました。
((その過去記事はコチラです→「久しぶりにドライブ」))
ちょうど1年程前になるんですね~^^

今回は、通販で買ったばかりの網ワンピース(?)と黒のTバックをナミに着せて
公園を歩かせました。
夜の公園なので人には出会いにくいと思っていましたが、
住宅街の中にある公園なので
犬の散歩をしたりする人が来てもおかしくない状況でした。
ナミは「遠くからだったら普通の服に見えるかな?w」
と、少し恥ずかしがりながら公園を歩いていました。

夜の公園で偶然出会った男性と
カメラのフラッシュで明るくなると、かなり透け透けですねw

何枚か写真を撮っていると、ふと、人の気配に気付きました。
若い男性のようでした。
自分たちの近くのベンチに来て座り、携帯か何かを見始めました。
ナミは少し心配そうに・・・「どうしようw上に着るもの持って来なかったんだけど・・・」
と言っていましたが
自分は((この人、ナミに興味があって近づいてきたんじゃないかな))と思い、
そのまま撮影を続けてみることに。^^
ナミはかなり恥ずかしそうでしたが、笑って、まんざらでもない様子でした^^w
夜の公園で偶然出会った男性と
やはりその若い男性は携帯を見ながらナミをチラチラ見ていて、
こちらを気にしています。
これは良いチャンスかも!と思い、
ナミに「あの人に、良かったらもっと近くで見てもらったら?^^」と提案しました。
ナミはその提案にビックリしていましたw
「恥ずかしいなぁw拒否されたら悲しいし・・・」
と言っていましたが、
「大丈夫やでwもし拒否されたら笑いながら謝って引き返しておいでw」
と言って、ポンとナミの背中を押しました。
「う、、、うん」
とナミは緊張しながらゆっくり、その男性に近づいて行き、話掛けました。
自分はその場でナミ達を観察していたのですが
ナミの様子を見ていると自分もなんだか緊張がうつってしまいましたw
しばらくすると、ナミとその男性がこちらに一緒に向かってきました^^

その男性は20代前半、真面目な青年という感じでした^^
少し話を聞いてみると、
どこかからの帰りにブラブラ歩いて公園に来たらしいです。
くつろごうとベンチに向かっていると
カップルが真っ暗な公園で写真を撮ってるのが薄暗くわかり、
気になって近づいてきたようです。
女の子の服があまりにも大胆でびっくりしましたwと言っていましたw
そして、どうやらナミと同い年らしいです^^

3人で立ち話をしながらも、その男性は(これからO君と呼びますね)
ナミが気になるらしく、ものすごくチラチラ体を見ていました^^

普段通りの2人だけでの露出撮影のはずが
こんな面白い展開になるとは思っていませんでした!!
今まで、こうやって偶然知り合った人に声を掛けて
近くで撮影を見てもらうってことはなかったので嬉しかったです!

この後、O君に間近で露出撮影を見てもらい面白い展開に・・・w

この続きはまた長くなるので、次回の記事に。
お楽しみに!


ブログ更新の励みにもなるので、よかったら応援クリックお願いします<(_ _)>ペコリ
fc2ブログランキング
[ 2009/05/11 07:29 ] 偶然出会った男性と | TB(0) | CM(12)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。